エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

藤原紀香と片岡愛之助、婚前旅行でラブラブ

   

結婚が決まった藤原紀香と片岡愛之助が沖縄で婚前旅行に出掛けてるみたいです。お互い忙しいので、なかなか予定を合わして旅行に行くのは大変みたいで、当初は海外旅行を考えていたようですが、仕事の都合でスケジュールが合わなかったみたいで国内旅行に変更し沖縄の高級リゾートホテルで満喫しているようですね。

藤原紀香が歌舞伎役者の妻になるにいろんな問題がありそうですし、これから跡継ぎを産むのは難しいでしょうし、彼女に女優業から引退して“梨園妻”に専念する覚悟はあるのか』という声も確かにあるでしょうね。
 
梨園の重圧を紀香も感じていたと思いますが、そんな藤原紀香を救ったのは愛之助の言葉だったようです。

「愛之助自身も養子として歌舞伎の世界に入った人ですから、“芸を継がせるために子供を作らなければいけない”とは、考えていないようです。また彼は“女優・藤原紀香”をリスペクトしています。紀香さんには、『梨園の妻よりも女優のままでいて、ずっと輝き続けて欲しい』と、言っているそうです。愛之助さんは、これまでもずっと独身で歌舞伎俳優を続けてきましたし、“役者を支える妻”は、自分には必要ない、と考えているそうです」

そう言ってもらえたことで藤原紀香も最愛の人と結婚を考えるようになったんでしょうね

 - 芸能