エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

相棒シーズン14の反町隆史の評判は?

   

相棒シーズン14に反町隆史が出演するということで以前からかなり話題になっていました。

昨日ドラマも始まり、相棒最新作シーズン14でコンビを組む反町隆史の評価はどうだったのでしょうか?

結構評判はよさそうで、歴代の相棒の中でもトップクラスに入るのではないかとの声もあり、反町隆史が相棒シーズン14の人気の原動力になっていくのか気になるところです。

私は久しぶりにドラマで反町隆史をみることになりましすが相変わらずイケメンでイイ男でしたね。さらに渋さも加わって見応えある相棒として水谷豊との掛け合いも期待できそうですね。

 

反町隆史が演じる「冠城亘」は法務省のキャリア官僚という設定で、一見弱点がなさそうな冠城亘ですが「人が運転するクルマに乗るのが苦手」だなんていう意外な一面もあり、いろんな場面でそういった人間味のあるシーンにも期待できますね。

 

前作の相棒シーズン13で相棒だった成宮寛貴から今回のシーズン14の相棒に決まった反町隆史で今後の展開はどうなっていくのだろうとドラマが始まる以前からかなり話題になっていましたね。

 

反町隆史の代表的な作品だとGTOなどのドラマもありましたが、ずいぶん前のドラマということで相棒の独特な世界観にどういうふうに反町隆史が溶け込んでいくんだろうと楽しみにしていました。

 

今までの歴代の相棒もすごいメンバーが揃っていたので、14代目というと期待が高すぎて、少し心配な部分もありましたが、いざ始まってみると、やっぱり実力がある俳優だなと思いました。

普段はあまりテレビやマスコミの前で姿を見せることはほとんどない反町隆史ですが俳優としての反町隆史はまだまだ健在ですね!

以前のヒット作のGTOで若々しい演技とはまた打って変わって、渋みをました反町隆史は水谷豊との掛け合いもよく、これからの展開も楽しみで相棒の世界に引き込んでくれました。

インターネット上での評判もけっこうよくてあまり否定的な声はなさそうですし、来週からの展開も楽しみにしてます。

 - 芸能