エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

紗栄子 資産約2000億円のZOZOTOWN(ゾゾタウン)前沢友作と交際!

   

元ダルビッシュの妻でモデルの紗栄子が、資産約2000億円の前沢友作と交際していることが分かりました。前沢友作は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの創業者で社長です。日本の富豪トップ50で23位にランクインしている超お金持ちです。

紗栄子は今秋に知り合ったみたいで交際をスタートさせていたそうです。お互い忙しいスケジュールの合間にデートを重ねているといいます。

 紗栄子は、おしゃれな着こなしが話題で同世代の女の子に支持されています。2007年にはダルビッシュ有と結婚し2008年に長男、2010年に次男をもうけましたが、2012年1月に離婚しました。

 前沢氏が創設した「ZOZOTOWN」は、人気の通販サイトで会員数は1000万人を突破したと言われています。紗栄子がコラボした商品も販売されているようですね。今年4月にフォーブスが発表した「日本の富豪トップ50」では、前沢氏は23位に入っており、資産約1800億円と記されています。

前沢氏は別の女性との間に3人の子供をもうけていて、紗栄子もシングルマザーとして子育てと仕事を両立しています。現段階で結婚の予定もないといわれています。

紗栄子はつくづくお金持ちが好きなんだなーと思ってしまいますよね。

 - 芸能