エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

巨人 高橋由伸を次期監督へ江川・川相ではなく一本化の方針へ!

   

巨人は次期監督を選手兼コーチの高橋由伸を一本化する方向で考えていることがわかりました。

巨人の桃井会長は「報道であれだけ出ちゃったら、もうよそ見はできない。こちらが決断した以上は、速やかに動こうと思う」と語っでいたので次期監督には高橋由伸で進めていくことは間違いなさそうですね。

高橋由伸には、まだ監督というより選手として1日も長く観たい選手なので、監督にはまだ早いと思うのですが…

巨人の後任の適任監督がなかなかいないので、高橋由伸にお願いしようとなったと思います。私としては江川に1度巨人の監督をして欲しいのですが、いろんな問題があるので、なかなか難しいかもわかりませんね。
阪神も実績やスター性から掛布が監督をしてないのは不思議なくらいですが、江川と同じように野球以外の話題が過去にあったりしたので、監督には呼ばれないのかもしれません。

来期は阪神、巨人以外にもDeNAの監督がラミレスになったりと選手以上に監督の話題で盛り上がるシーズンになりそうですね。

 - スポーツ