エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

巨人 井端引退!高橋由伸監督と同級生コーチへ!

   

巨人の井端が高橋由伸に続き現役生活の引退を発表しました。

井端と高橋由伸は40歳の同級生で井端は学生時代からスターだった高橋由伸をみて野球をやってきたので高橋由伸より先に引退することはあっても、長くやることはないと思っていたみたいで、高橋由伸から引退の電話をいただいたときに辞めようと決心したようです。

二人とも40歳でまだまだ現役としてプレーできると思いますが、原監督が辞任し次期監督がこの人って言う人がいなかったため、まだ現役生活に未練があると思われる高橋由伸でしたが、ナベツネや長嶋監督にお願いされたら、なかなか断られる人はいないでしょうね。

井端もコーチとして監督を支え、高橋由伸監督の力となり、常勝巨人軍の新しい歴史を作っていってくれるでしょう!

我が阪神タイガースも金本新監督のもと、若い選手が一人でも多く一軍で活躍できるように育ってほしいですね。

やっぱりプロ野球は阪神巨人が強くないと面白くないし、野球人気復活のために量チームで優勝争いを繰り広げてもらいたいです。


野球 ブログランキングへ

 - スポーツ