エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

ドラマ『エンジェル・ハート』が予想を覆す好評価?

   

ドラマ『エンジェル・ハート』が予想を覆す好評価?

毎クール楽しみな、秋ドラも少しずつ出そろってきましたが、予想を覆して面白いといっていいのが、ドラマ『エンジェル・ハート』です。
主演は上川隆也です。

初回の視聴率こそ12.5%でしたが、肉体改造をして主役の冴羽リョウを演じた上川隆也に実写のクオリティの高さを感じる出来具合になっているようです。

冴羽リョウといえば、もっこりパワーで有名でしたが、マンガやアニメで見せることができても、実写版でどうなのか気になるところでしたが、上川隆也だけにエロティックさとコミカルさが絶妙に再現できているという評価だったようです。

ドラマ『エンジェル・ハート』では、他のキャスティングにも注目が集まっています。

ヒロインは、グラス・ハート=香瑩を演じる三吉彩花です。
長身でロングヘア、若手女優の中では身体能力がピカ一でアクションシーンもバッチリです。

喫茶店キャッツアイのマスター、ファルコンにはブラザートムといった、「いかにも」といったキャスティングも心憎い演出です。

シティハンターといえば、ハードボイルド。
銃撃シーンやアクションなども見どころです。

視聴率はそこそこのスタートでしたが、内容を見れば原作を知っている人がしっかりと細部にこだわりを持って作っていることがよくわかります。

槇村香役の相武紗季が第1話で引いてしまうのは残念ですが、それでも回を重ねるにつれ盛り上がりそうです。

上川隆也さんの冴羽リョウ役がどこまでハマり役になるのか、役作りや普段はまじめな人柄が見せるコミカルなギャグも楽しみです。

 - 芸能