エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

アラフィフでも元気な元女流棋士の林葉直子さん

   

アラフィフでも元気な林葉直子さん

元女流棋士の林葉直子さんもおきれいな棋士でしたが、もうタレントとして仕事をしています。
そして、重度の肝硬変を患っているそうです。

セクシーなヌードや愛人騒動、整形など若い頃から将棋よりもスキャンダルで注目を浴びてしまった女性です。
写真で見ると、若い頃はかなりおきれいな方だったということがよくわかります。
残念ですが、現在は肝硬変で病気療養中でそのきれいなお姿も封印されています。

肝硬変を患っている現在の写真を見ても、若い頃をはきれいな方であったことが嘘のようです。

そんな林葉直子さんが棋士時代の性欲旺盛なエピソードを語ったそうです。
当時も対局相手?または不倫相手と対局が終わると「色即エッチ」をしていたそうです。

最近では病気療養中にもかかわらず、男性芸能人やスポーツ選手に目がないそうです。
そのことが林葉直子さんのブログにも綴られています。

ブログでもフィギュアスケートの羽生に熱いエールを送っていますし、ラグビーの五郎丸歩選手の野性味あふれる姿に「ムッシュムラムラ」しているそうです。

本当か嘘か、病気になってできるものもできなくなると、男性と同じように色欲が表に出てしまってとどまることを知らないのかもしれません。

できれば、また、病気も完治して元気なお姿でマスコミやテレビの前で、饒舌なトークを繰り出して欲しいものです。

小さい頃から女流棋士として美しさと強さを兼ね備えた林葉直子さんももう47歳です。まだまだ若い方ですが、早く御病気のほうも治していただきたいと思います。

 - 芸能