エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

今もメディアで大人気の実業家ホリエモンこと堀江貴文さんが熱い!

   

一時期はライブドアで飛ぶ鳥を落とす勢いだったホリエモンこと堀江貴文さんですが、2006年証券取引法違反の「ライブドア事件」も記憶に新しいところです。でも、逮捕された後も精力的に活動されています。

最近は宇宙開発事業にも手を出し、数十億円もかけてロケット打ち上げビジネスを展開しています。

さて、そんなホリエモンさんにも幸せが訪れました。
ミスキャンパスの頂点「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」で2011年のグランプリだった女優、廣井ゆうと交際していることがわかったようです。

出会いはテレビの番組だったようです。
以前から廣井ゆうさんを番組にも見かけることがあったため、ホリエモンの彼女ではないかと噂されてきました。
お相手の女性は、清楚な顔立ちの美女です。

二人の交際は1年以上で、都内でもデートをする姿が目撃されていました。
17歳の差のカップルがこのまま結婚する勢いも十分あります。

ホリエモンさんの誕生日も10月29日、近々結婚の話も出てくるような気もします。

いつも豪快な雰囲気で名言も多いホリエモンさん。
結婚以外の事業も大成功、大失敗になってもいつも立ち直りが早く、必ず復活する不死鳥のような存在です。

まだ42歳ですから、実業の世界でもこれからも話題を提供してくれる大物でしょう。

そんなハッピーなホリエモンさんですが、誕生日は10月29日です。記事の発表が10月28日です。誕生日前日の発表で本当におめでとうございます。

 - 未分類