エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

女優やファッションモデルでおなじみのとてもカワイイ本田翼!

   

まだ、23歳でとてもカワイイ本田翼さんですが、モテモテなのにお笑いのピース又吉さんのファンだったというとても面白いエピソードがあります。

本田翼さんは本名で芸能活動をしていますが、お父さんが二輪車のホンダのゴロを見て思いついたそうです。

そんな本田翼さんですが、実は演技はうまくないという情報があります。

インタビューでも、「10年20年先は、女優をやっているやっていないはどちらでもいい」そんな発言が見られます。

もしかして、自然体で演技をやっているからこそ、人気のある女優さんとして知られているのかもしれません。

最新映画は、11月公開の「起終点駅 ターミナル」で、佐藤浩市と共演しましたが、ご本人は家出してきた女の子を演じました。

自分とは似ても似つかない役をやるのは、難しいわけですが、その役柄も見事に自然体でこなせたようです。

そんな本田翼さんも人生の岐路に立たされたことがあり、大学受験失敗で、浪人、モデル、自衛隊の3つの選択肢があったそうです。

もしかしたら、自衛隊の本田翼さんになっていた可能性もあります。
人生の岐路ってとても重要だと思いますが、ご本人さんは自然体で生きている様子です。

女優でとてもカワイイ本田翼さんの最新映画が11月に公開されます。女優業にこだわらずどんどん枠を広げていって欲しいと思います。映画はまだ公開されていませんが、釧路の街が舞台となっている話題作です。主題歌はMy Little Loverです。

 - 未分類