エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

日本シリーズ ソフトバンク対ヤクルト視聴者の反応!

      2015/10/30

【2015年日本シリーズ】ヤクルトvsソフトバンクの視聴者反応!

野球ファンであれば毎年注目の「日本シリーズ」。

今回のヤクルトvsソフトバンク
の視聴者の反応をチェックしました。

「野球にあまり詳しくない人が視聴者の反応を楽しむ2015年日本シリーズ」
というテーマの記事を楽しんでいただければと思います。




■ヤクルトがんばってくれよー31日のチケットが紙くずになるじゃないかよ?
日本シリーズの特徴ですが、
合計で7試合して先に4勝すれば日本シリーズ優勝です。

もし初戦~4戦で連勝してしまえばそれで優勝なのですが、
相手側のファンからしたらそんな結果は望みませんよね。

このコメントは日本シリーズ2戦目が終わった後のものですが、
2連敗になってしまったヤクルトファンは心配でたまらないそうでした。

■今日はスタンドから声枯れるまで応援するぜ。
試合情報を確認すると、今までの成績は
ソフトバンク 4-2 ヤクルト
ソフトバンク 4-0 ヤクルト
ソフトバンク 4-8 ヤクルト
という結果だそうです。

初戦と2戦目ソフトバンクが勝っていますが、
3選目はヤクルトが勝利を飾っています。

これにはヤクルトファンは大興奮!

ヤクルトファンの一人の人は
「今日はスタンドから声枯れるまで応援するぜ。」

ということで、今日(10月28日)の日本シリーズも目が離せません!

■どちらに優勝してほしい?
実は野球ファン以外にも嬉しいのが
「優勝チームのセール」なんですよね。

もしヤクルトが優勝したら「ヤクルト」が安くなったり、
ソフトバンクが優勝したら「ソフトバンク系のお店」
がセールになる可能性があります。




ソフトバンクについてはYahoo!を運営している会社ですので、
Yahoo!ショッピングがセールになることを期待する人も多いですね。

何はともあれ今回のヤクルトvsソフトバンク、
今後の日本シリーズの行方が気になりますね。

 - スポーツ