エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

幸せいっぱいの話題といえば福山雅治と結婚した吹石一恵

   

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したのも確か一か月前です。
電撃発表で驚いた方も多いはずです。

二人の年齢も13歳差ですが、仲良く二人で結婚報告をしたことも記憶に新しいと思います。




そんなお二人ですが、結婚後についに吹石一恵さんが、コメントを発表し話題を呼んでいます。
つまり、一か月ほど、結婚のことについて、全く吹石一恵さんがコメントを発表していなかったわけです。

それはともかくとして、最初は謝罪から始まるようなコメントでした。
新婚生活も1か月ほど経つわけですから、さぞかし幸せな生活を送っていることでしょう。

実は結婚を報告した9月の30日に本人のコメントを掲載するつもりだったそうです。
でもパソコンが不具合でできなかったとのこと。

福山雅治さんと吹石一恵さんの二人は、「子供は2人欲しい」という話しが出ています。




伊集院光さんの話では、もう2人で堂々とレストランにも出かけているそうで、結婚すれば隠す必要もないわけです。
これって本当に羨ましい話です。

吹石一恵さんは、自然食材にも詳しく、料理好きですから自宅で福山雅治さんにお料理を毎日作ってあげていることでしょう。

吹石一恵さんはウサギが好きだそうで、「大吉」くんという名前をつけています。新居では大吉くんも一緒に幸せな生活を送っているのかもしれません。福山雅治さんは、自宅をたくさん持っていて、実際どこに住んでいるのかわからないということで、有名な方でした。これもマスコミを撒くためだったそうです。

 - 芸能