エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中みな実アナの破局の原因とは!

   

オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中みな実アナの破局の原因とは!

ニッポンの元祖「チャラ男」といえば、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。
そんなオリラジ藤森慎吾さんもすでに32歳を迎えていますが、付き合っているとされていたフリーアナの田中みな実さんと破局していました。




そんな破局報道後の単独ライブで、早速インタビューにつかまってしまいました。

実はライブの中盤でも、オリラジ中田に突っ込まれていましたから、やっぱりお笑い芸人さんです。
ちゃっかり自分の破局をネタにしてしまいます。

ライブ中はいつもよりもハリキリ具合がすごかったようで、
最後は、「チャラ男に戻っちゃうよ~」を叫んでいました。

実は、オリラジ藤森慎吾さんと田中みな実さんは結婚の話まで進んでいました。
ところが、田中みな実さんのご両親が結婚に反対したため、オリラジ藤森が別れを決意したようです。
お二人は半同棲だったとか。

しかも交際は約3年半だったようですから、オリラジ藤森のショックは大きいかもしれません。

チャラ男といえば、オリラジ藤森慎吾さん。
早速、遊び仲間の田原俊彦さんやサッカー日本代表だった武田修宏さんからも誘われるようになり、再び女の子と遊びまくる日々が続くのかもしれません。




チャラ男のオリラジ藤森慎吾さんと、お嬢様タイプの田中みな実さんです。同棲までする仲だったのに、タイプの違い過ぎる二人に家族の衝突が原因でやっぱり結婚までは無理だったのかもしれません。それと、やっぱりチャラ男キャラじゃないと、オリラジ藤森さんも笑いを取りにくいでしょう。あっさり引き下がるところも、まだ結婚願望はなかったからかもしれないと予想されます。

 - 芸能