エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

カトパンこと加藤綾子アナが「めざましテレビ」を卒業?

   




カトパンこと加藤綾子アナが「めざましテレビ」を卒業する?

卒業シーズンでもないのに、もうすでに「卒業」の話がチラホラ。

テレビや芸能界でも卒業をほのめかすようなタレントの発言も多くなっています。
タレントと同じくアナウンサーも卒業してフリーになりたい、という人気も実力もあるアナウンサーはどこの局にもいます。

そんな中フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、来年3月いっぱいで卒業するそうです。

来年3月って、まだ半年も先の話ですが、すでに情報番組のメインキャスターにも決まっており、卒業しても次のレギュラーが決まっているという厚待遇ぶりです。

実は視聴率が低迷しているフジテレビ。
社長の「テレビの原点は生放送」という言葉を受けて、昼も生放送番組を投入する予定で、カトパンも生放送番組に投入され、視聴率回復を狙う意図があるとのことです。

カトパンは「めざましテレビ」の卒業にはなりますが、大手芸能事務所からのフリーへのオファーも水面下では進んでいるようです。

そんなカトパンもすでに30歳を迎えています。
同じアナウンサーでも夏目アナはスキャンダルで退社しましたが、すでにフリーで大成功し、年収も10倍近い開きがあるとも言われています。

寿退社もあるのか、都内の百貨店では30万円ほどのパールのネックレスを購入するなど、女性としての自立も感じさせるプライベートのタレコミもありました。



・まとめ
カトパンこと加藤綾子アナが、フリーに転身するのも時間の問題ですが、それよりも恋愛や結婚の噂もそろそろ増えてくるお年頃です。今後の仕事の活躍以外も、プライベートにも期待したいところです。

 - 芸能