エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

モデルのマギー、モデルの友達が一人もいない、ぶっちゃけトーク

      2015/11/07

美しいハーフのモデル、タレントといえば、マギー。

そんなマギーですが、カナダ暮らしもありましたが、子供のころから日本の京都、横浜、兵庫県にも住むなど、生い立ちを見ると、日本のほうが長いようです。

マギーといえば、その見た目の美しさだけではなく、毒舌トークやぶっちゃけトークもできるモデルさんです。




先日もテレビ大阪の収録番組で、まさに毒舌トークバラエティーでその存在感をアピールしていました。

メッセンジャー黒田とウーマンラッシュアワー村本に彼氏の存在を聞かれて、今いないという発言もありました。

ぶっちゃけトークでは、脱毛ネタやヘア処理事情を告白し、VIOやブラジリアンワックスなど、男性にはわからない興味津々の話題で盛り上がっていました。
さらに、モデル友達は一人もいないという発言で、今仕事をしている人の中にも友達が全くいないことが判明しました。

しかも、関西発の番組とはいえ、マギーはレギュラーですから、これからあのモデルさんやあのタレントさんの噂話がたくさん飛び出すのではないかと本当に楽しみです。

京都や兵庫県など、関西にも住んでいたことがあるマギーですから、すぐに関西の芸人さんとも番組で仲良くなり、高視聴率を叩きだすのではないかと思います。




・まとめ
そんなマギーさんですが、先日は航空機内で盗撮され、ツイッターで通報したり、「ViVi」のハロウィンイベントでレザーショーツの美脚を披露するなど、ファッションや芸能ネタでは、いつも話題を提供していて目が離せません。

 - 芸能