エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

欧米の女性スターの訴え「しわ取らないで」写真加工NOに共鳴

   

英オスカー女優、ケイト・ウィンスレットさん(40)と、米歌手・女優のゼンデイヤさん(19)の2人が“本当の自分を知ってほしい”という強い思いに、掲載される写真を、画像加工・編集ソフトで「加工させない」動きが広がりをみせているようです。そのことにファンも共鳴し、ネット上でも賛同する投稿が多数あるようです。




 日本の女優さんでも「整形したな」って人を映像でも見るけど、変に若返っていく人より、普通に年を取っていく人の方が魅力的ですよね!

この記事を読んだ人の中には
作業量が減って楽なのですが….. その画像はあなたが主役ですか?そこには多くの人が係ってて一番権限のあるのはスポンサー様であり主役は商品なので、勘違いしていませんか?仕事減りますよ。と言いたいという意見の人もいます。

またほかの意見では、確かに、雑誌やCMのシワ取りシミ取り加工された姿を見ると、その商品まで嘘物なんじゃないかと思うくらい違和感が満載です。と思う人もいますので意見が分かれますが、ケイト・ウィンスレットさん「(女性スターは)若い世代に責任を持たないといけない」って一言に真の気高さがあるなあと思いますね




 

 - 芸能