エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

ビートたけしが映画「MOZU」舞台あいさつで不倫疑惑の自虐ネタ

   

ビートたけしも出演し、俳優の西島秀俊さん(44才)が主演を務める映画「MOZU」が7日に公開初日を迎えました。東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で舞台あいさつが行われ、香川照之さん(49才)、ビートたけしさん(68才)らも登壇されました。




ビートたけしさんの2002年の監督作「Dolls」で主役に抜擢された西島秀俊さんは「『君の人生が変わるけれども、自分を見失わないで』と言われたことをずっと思ってきました」とビートたけしさんに感謝の想いを述べました。それに対し、ビートたけしさんは「私は漫才で運良く売れまして、そのあと講談社に殴り込んで前科1犯。交通事故で死にかかり…最近は『老いらくの恋』と書かれた」と今月『女性自身』で報じられた不倫疑惑を交えて、「私みたいな人生は歩まないでくれ」と会場で笑いをとりました。

ビートたけしさんのプロフィールと共に不倫疑惑の真相についてご紹介していきます。

ビートたけしプロフィール

d56d67c51a5fcfd8c9849f208b6645be_388_2
出典:http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/03/d56d67c51a5fcfd8c9849f208b6645be_388.jpeg

ビートたけし
本名:北野武(きたのたけし)
生年月日:1947年1月18日
年齢:68歳
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
事務所:オフィス北野

ビートたけしさんはコメディアン、タレント、映画監督、俳優とマルチに活躍されています。本名である北野武は世界中で映画監督として知られています。



今月11月報道されたビートたけしさんの不倫疑惑の真相

昨年2014年、『週刊文春』で不倫相手の存在が報じられたビートたけしさん。
その不倫女性・A子さん(50才)を住まわせていたという東京都心の家賃40万円の超高級マンションの一室が契約更新の時期でもないのに、今年の夏に引き払われたと言います。これには何か特別な事情があったのでしょうか。

芸能リポーター・城下尊之さんによれば、「昨年、『週刊文春』でA子さんの存在が報じられ、今年5月には『女性自身』が幹子夫人(64)に“愛人問題”を直撃して、夫人が激怒。夫人が何より怖いたけしさんは、それでA子さんのマンションを引き払うことにしたそうです」とのことです。

10月下旬、世田谷区の豪邸のガレージから出てきたポルシェの運転席に乗ったA子さんが目撃されました。この豪邸、ビートたけしさんが所有する通称“等々力スペース”と呼ばれる場所だそうです。このスペースはビートたけしさんの趣味の殿堂であり、1階のガレージにはビートたけしさんが所有する高級外車がずらりと並びます。自身のプライベートスペースもあり、妻の幹子さんなど家族が住む本邸に変えることのできないビートたけしさんの自宅的存在にもなってきているようです。

テレビ局の関係者はこの件について

「たけしさんはいま、この“等々力ベース”にA子さんを住まわせているんです。これまで、等々力ベースには、管理人&用心棒として、『たけし軍団』のグレート義太夫(56才)を住まわせていました。ところが、A子さんと住み始めてから、義太夫は追い出されたと聞いています」と言っています。

しかし、所属事務所はこの同棲生活について「彼女とは男女の仲などではなく、たけしのプライベートなプロジェクトに協力してもらっていると聞いています。その仕事で、ポルシェを使う必要があったのかもしれません」と述べ、追い出されたというグレート義太夫さんについては「ご存じのように、彼は糖尿病を患っています。その治療のため、通院しやすい場所に引っ越したと聞いています」とこれらの件について全て否定しています。



まとめ

ビートたけしさんは何よりも妻・幹子さんが怖いということですが、この同棲生活疑惑について、幹子さんの怒りは爆発するのでしょうか。

周囲には「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と漏らしていた時期もあるので今後のビートたけしさんとA子さんの行方には注目です。

 - 芸能 , , , , ,