エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

オリラジ藤森慎吾が解決!ナイナイアンサーに出演 田中みな実と破局後に結婚について語る

   

オリラジ藤森慎吾が、11月10日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、毎週火曜21:00~)に出演します。
田中みな実との破局騒動で、世間を賑わせていましたが、番組内では、結婚について持論を展開し、女性陣をドン引きさせます。



「解決!ナイナイアンサー」でオリラジ藤森慎吾が田中みな実との破局を経て、自身の結婚について告白しますが、一体どのような結婚観をお持ちなのでしょうか?

今週の「解決!ナイナイアンサー」の内容と、オリラジ藤森慎吾の発言、田中みな実との破局騒動を振り返りながらまとめていきましょう。

解決!ナイナイアンサー11月10日出演者

解決!ナイナイアンサーは、過去・現在を問わず、芸能人の壮絶な人生や大きな苦難を乗り越えた人の人生訓やエピソードを通して、司会のナインティナインとともに、人生の「アンサー」を追求していく番組となっています。

・MC/ナインティナイン
・進行/松本志のぶ
・出演者/相沢まき、井戸田潤(スピードワゴン)、宇都宮まき、古閑美保、児嶋一哉(アンジャッシュ)、しずちゃん(南海キャンディーズ)、橋本マナミ、ピカ子、ヒロミ、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、ホラン千秋、宮城舞、MEGUMI、LiLiCo、ロッチ(順不同)

オリラジ藤森慎吾の結婚観を語るコーナーが見所

今週の「解決!ナイナイアンサー」では、「なぜ美女たちは結婚にたどり着かないのか?」をテーマにしています。

古閑美保、ホラン千秋、宮城舞、LiLiCoらが、「相手のどうしても許せない行動」「結婚前の同せいはするべき?」といった恋愛の価値観や結婚の条件についてトーク。ゲストとして登場した藤森もMCのナインティナインやゲストのヒロミに突っ込まれ、自身の結婚観について赤裸々に明かす。
出典:http://www.oricon.co.jp/

番組内では、スピードワゴン・井戸田潤から「来週、一緒にコンパに行く」と暴露されたが、「お付き合いも結婚もしばらくしたくない。結婚は40歳ぐらいでいい」と消極的な発言をしています。

田中の名前こそ出さなかったものの、“ウワサの彼女”とは3年半にわたって交際したといい「(10月末に)破局の記事が出たもうちょっと前に別れている」と説明。田中との半同せいもうわさされていたが「あんまり同せいしたことない。報道を全部信じないで!」と訴えた。

結婚に近づいた経験は「そこまで具体的な形になったのはない。お相手のご両親にあいさつに行ったりとかは、今までお付き合いした中ではない」とキッパリ。「お互いの価値観は、長い間一緒にいたからって合わせられるものでもない。最初はお互い合わせるけど、だんだんズレが生じていって、それが自分にとって耐えうるものなのかどうか確認して、OKなら結婚する」と打ち明け、結婚相手の条件は「30歳前後がいい」と希望していた。
出典:http://www.oricon.co.jp/




オリラジ藤森慎吾と田中みな実の破局理由

田中みな実の両親が「チャラ男」のオリラジ藤森慎吾との結婚に猛反対していたことをきっかけに2人の間に溝ができたそうです。
田中みな実は両親を説得しようとしていたが、自分のせいで家族が揉めていることに耐え難かったオリラジ藤森慎吾から別れを切り出したととのことです。
交際約3年を経て、2013年12月にオリラジ藤森慎吾の都内の豪華なマンションでの田中みな実と同棲をはじめ、結婚も噂されていましたが、破局となってしまったようです。

田中みな実の家族の噂

田中みな実の父親は、大手メガバンクの役員、東大出身のIT系企業に勤めるキャリアウーマンだそうです。
オリラジ藤森慎吾と田中みな実がテレビで交際発言をしていましたが、厳格な家族からすると、チャラ男キャラが専攻するオリラジ藤森慎吾が許せなかったのでしょう。
この厳格な家族にお笑い芸人オリラジ藤森慎吾が受け入れられなかったのが、破局理由というは納得です。

まとめ

解決!ナイナイアンサーで破局後、結婚について語るオリラジ藤森慎吾ですが、田中みな実の厳格な家族に反対されて破局したいとうことであれば、結婚に消極的になるのも納得できます。
オリラジ藤森慎吾はお笑い芸人なので、面白いネタとなって、バラエティで活躍するのであれば、芸の肥やしとなって仕事は充実するような気がします。
今後の、オリラジ藤森慎吾の活躍に注目していきましょう。


 - 芸能