エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

中鉢明子が11/23放送の深イイ話に出演!プロフィールや旦那の情報をご紹介

   

ミス・ユニバース・ジャパン受賞歴を持つ、ニューヨークを拠点に活動するモデルで女優の中鉢明子さんが、11/23放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されます。


「元ミスコン美女は今幸せなのか?SP」というテーマで、芸能事務所を辞め、日本を離れ、ニューヨークに移住するなどの、人生の一大決心をした幸せを語る姿を深イイ話で密着取材を受けたそうです。

2007年にミス・ユニバース・ジャパンに受賞してから8年たった今、中鉢明子さんが赤裸々に語る番組内容となっているようです。
中鉢明子さんのプロフィールや、旦那さんの情報、11/23放送の深イイ話の概要をご紹介していきます。

11/23放送「深イイ話」概要

人生が変わる1分間の深イイ話
放送日:2105年11月23日(月)21:00~
「元ミスコン美女は今幸せなのか?SP」
SPコメンテーター:今田耕司
司会:羽鳥慎一
ゲスト:劇団ひとり/島崎和歌子/チュートリアル(徳井義実・福田充徳)/西川史子/博多大吉(博多華丸・大吉)/橋本環奈/ゆいP(おかずクラブ)

■2007年ミス・ユニバース・ジャパン3位 中鉢明子に密着!
■林修先生の元教え子!準ミス日本・現役東大医学生に初密着!
■バブル時代の元ミスコン荒らし、バツ4シングルマザーに密着!
■チュート徳井が知られざるミス日本コンテストの実態を紹介!



中鉢明子プロフィール

puffer_29
中鉢明子(ちゅうばちあきこ)
生年月日:1982年2月18日
出身地:神奈川県出身
身長:173cm
血液型:O型
スリーサイズ:B92/W62/H92

中鉢明子さんは、デビュー前は、バックパック1つで、アジア・アフリカ・南米を、ボランティアをしながら旅行していたそうです。
2007年、ミス・ユニバース・ジャパン第3位に選ばれ芸能界へ。
声や容姿が和田アキ子に似ていることから2008年6月20日放送のフジテレビ系列で放送されたテレビドラマ「和田アキ子物語」の主役に抜擢されました。
2013年1月1日よりそれまで所属していたホリプロを離れ、3月から5月にかけ東日本大震災の被災地をボランティアとして巡り、その後はアメリカ永住権(アーティストグリーンカード)を取得し、ニューヨークに拠点を移して活動しています。
2015年1月6日には、結婚して妊娠中であることをブログで報告し、その後、3900gの巨大な長女を無事出産をされたそうです。

中鉢明子の旦那さんは?

2015年1月6日にブログで結婚をしていることを明かした際には、旦那さんのの年齢や国籍、職業など詳細については触れていません。
中鉢明子さんのオフィシャルブログの記事を見ても旦那さんの情報は一切ありません。
唯一、「以前から交際していた人と、結婚しました」と書かれており、憶測ではありますが、一般人の方だと考えられます。
また、出産した娘さんの写真から、黒人系の方との子供であると推測できます。
しかし、出産報告の際にも、旦那さんの感想や喜びがつづられていませんでした。
どこか疑問が残りますが、旦那さんがいるような素振りが見えてきません。

理由としては、離婚、別居など考えられますが、真相はわかりません。
また、ニューヨークを拠点としているので、目撃情報なども皆無なので、中鉢明子さんの生活はベールに包まれています。
中鉢明子さんの旦那さんのことについては、11/23放送の「深イイ話」で語られるのでしょうか?



まとめ

突如、ニューヨークに拠点を移して活動されている中鉢明子さんがテレビ出演されるのは、久しぶりのことなので、注目が集まっていますが、中鉢明子さんは現在、ニューヨークでどんな活動をされていて、どんなプライベートをすごしているのでしょうか?
11/23放送の「深イイ話」が楽しみですね。

 - 芸能