エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

しゃベくり007(11/23放送)ゲストに三吉 彩花、高畑 裕太が出演!次世代スター候補SP

   

11/23放送の「しゃベくり007」のゲストにモデルで女優の三吉 彩花さん、高畑淳子の長男で俳優の高畑祐太さんが出演されます。
次世代スター候補をボディチェックSPとして出演されるそうです。
「しゃベくり007」にゲスト出演される三吉 彩花さんは19歳、高畑祐太さんは22歳としてとても若い両者ですが、どんなトークを展開されるのでしょうか?


「しゃベくり007」、ゲストの三吉 彩花さん、高畑祐太さんに迫っていきましょう。

しゃベくり007(11/23放送) 概要

しゃベくり007は、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組の芸人が、ゲストを交えて様々なトークを繰り広げる番組となっております。
そして、11/23にゲストとして、三吉 彩花さん、高畑祐太さんが出演されます。

しゃベくり007
放送日:11/23 22:00~
放送:日テレ系列
出演:ネプチューン/くりぃむしちゅー/チュートリアル
ゲスト:三吉 彩花/高畑祐太
ナレーター/ラルフ鈴木

三吉 彩花プロフィール

しゃベくり007にゲスト出演される三吉 彩花さんのプロフィールをご紹介していきます。
2009259_201203280006676001332905465c
三吉 彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171cm
体重:49kg
血液型:B型
所属:アミューズ
出身高校:堀越高等学校
特技:ダンス、歌
趣味:韓国の研究、K-POP鑑賞

原宿でスカウトされて小学3年正で芸能界デビューをした三吉 彩花さんは、小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」で専属モデルとして活躍し、その後は「さくらの学院」というアイドルグループとして活躍していました。
そして、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍しながら、ドラマ、映画、CMと多方面で活躍されています。
現在は、人気ドラマ「エンジェルハート」のヒロイン役として出演しており、若手注目の女優さんです。

高畑 裕太プロフィール

しゃベくり007にゲスト出演される高畑 裕太さんのプロフィールをご紹介していきます。
takahata
高畑裕太(たかはた ゆうた)
生年月日:1993年9月13日
星座:乙女座
身長:181cm
血液型:A型
所属:石井光三オフィス

母親が、高畑淳子さんで2世タレントとして俳優をメインとして活躍されております。
母親の高畑淳子さんと、バラエティに出演し面白エピソードなどを披露していますが、親の七光りと勘違いしてしまいますが、高畑裕太さんは俳優として大変活躍されています。
「あっこと僕らが生きた夏」でドラマデビューし、「税務調査官・窓際太郎の事件簿26」、NHK連続テレビ小説「まれ」などに出演されており、演技に定評があり、若手俳優として注目されています。



しゃベくり007でのトーク内容

11/23放送のしゃベくり007では、どんなトークが展開されるのでしょうか?
しゃべくり007では、毎回ゲストを徹底解明していきますが、三吉 彩花さん、高畑祐太さんもネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルらの芸人に質問攻めにあうようです。

三吉 彩花

なぜ彼女をカリスマなのか?サイボーグ美女?のルーツを徹底調査されるようです。
10代女子のカリスマの三吉 彩花さんの素顔やプライベートが垣間見える内容となっております。

高畑裕太

高畑淳子が生んだ問題児として、高畑家の問題や母が知らない高畑裕太の素顔を暴露されるそうです。
2世タレントとして親の面白エピソードを話すのはもはや定番となってきていますね。

まとめ

11/23に放送されるしゃベくり007にゲストとして出演される三吉 彩花さん、高畑裕太さん共に若手の中でも注目が集まっていますが、まだまだ知られていないエピソードもたくさんあると思います。
バラエティにもたくさん出演して頂いて、素顔をしりたいファンも多いかと思いますので、今回のしゃベくり007は見逃せないですね。


 - 未分類