エンタメ・スポーツの最新トレンドニュース速報!

気になる最新の芸能ニュースやスポーツの話題を提供していきます

*

ロッテ乳酸菌ショコラCMに出演の小松菜奈に注目!黒髪の美少女が登場するとネットで話題に。

   

puffer_15
10/13発売のロッテ「乳酸菌ショコラ」の発売記念イベントにCMに出演した小松菜奈さんが登場しました。

ロッテ「乳酸菌ショコラ」は新たな技術により、生きたまま乳酸菌を腸に届ける事を可能にしたチョコレートであり、適時食として、いつでもどこでも乳酸菌を摂取できます。

そして、ロッテ「乳酸菌ショコラ」のCMに出演し、話題となった小松菜奈さん、モデルとして活躍し、女優としても活躍しています。

ロッテ「乳酸菌ショコラ」について、CMに出演する小松菜奈さんについてご紹介します。



ロッテ「乳酸菌ショコラ」

新たな技術により、生きたまま乳酸菌を腸に届ける事を可能にしたロッテ「乳酸菌ショコラ」、その技術とは、乳酸菌をチョコレートで包む事により、包まない場合と比べ100倍の乳酸菌を生きたまま腸に届けるというものです。

酸に弱く摂取しても胃酸で多くはすぐ死滅してしまう乳酸菌を耐酸性の強いものを使用し、日東食品工業の乳酸菌を生きたまま粉末にする技術とコラボレーションして、見事生きたまま腸に乳酸菌を届けられるチョコレートを開発しました。

さらに、これまで難しかった乳酸菌食品の常温保存が実現し、保存期間も一年間と長期化する事に成功しました。

ロッテ「乳酸菌ショコラ」の発売記念イベントに出演したロッテ専務取締役CMOの河合克美さんは、食事代替市場に目を向けた理由として、朝食欠食率の増加と、夕食時間が遅い現代の状況に鑑みた結果、適時食としての提案をしたそうです。

ロッテ「乳酸菌ショコラ」は不足しがちな乳酸菌をチョコレートとしていつでも摂取する事ができます。

ロッテ「乳酸菌ショコラ」発売イベントに小松菜奈登場

●プロフィール
名前:小松菜奈
生年月日:1996年2月16日
出身:東京都
血液型:O型
職業:女優、モデル
所属:スターダストプロモーション

ロッテ「乳酸菌ショコラ」CMに出演し発売記念イベントに登場した小松菜奈さん、2008年に「ニコ☆プチ」でデビュー以来様々な雑誌で活躍しています。

また、2014年からは女優として映画やドラマでも活動しています。

そんな小松菜奈さん、発売記念イベントでは大きなロッテ乳酸菌ショコラの箱の中から登場しました。

自身もチョコレートが好きという小松菜奈さんですが、記者に100倍にちなんで、「100倍ほしいものはなんですか?」と聞かれると「お母さんの家庭料理を100倍欲しい!」とコメントしました。

イベントで美味しそうに乳酸菌ショコラを試食した小松菜奈さんには、お母さんの家庭料理ではなく、ロッテ「乳酸菌ショコラ」が100個贈呈されました。



話題のロッテ乳酸菌ショコラCM

CMに出演する小松菜奈さん、放送されるやいなや「あの美女は誰?」と注目を集めました。

10/13発売と同時に放送されるCMでは小松菜奈さんが木陰で本を読むシーンから始まります。

「えっ?何何、乳酸菌がチョコでいつでもどこでもとれるようになりました?・・・ってもうやってますけどね」
と美味しそうにチョコレートを食べる小松菜奈さん、カメラ目線で「はじめてますか?」と問うシーンが印象的なCMです。

10代とは思えない大人っぽい小松菜奈さんにぴったりの落ち着いたCMに仕上がっていますね。

まとめ

CMに出演し話題となった小松菜奈さん、確かにCMでの清楚で大人っぽい美少女っぷりは印象的ですね。

ロッテ「乳酸菌ショコラ」も気になりますが、小松菜奈さんも気なってしまうCMです。

また、生きたまま乳酸菌を腸に届けてくれるロッテ「乳酸菌ショコラ」、乳製品で摂取するものと思っていただけに驚きですね。

チョコレートならいつでも手軽に食べる事ができるので、是非常備したいと思います。


 - 芸能